借金50万 不倫で険悪な日常の日記

借金が300万円→0円→100万→0円→50万の流れで現在50万の借金を抱えてる家族3人暮らしです。 暖かい目で見てください。

自己紹介

軽く自己紹介をしたいと思います。
私 父マンです。チチマンと読んでください。
現在31歳です。 学歴は高校卒業までです。大学は中退しました。


家族構成は私と、嫁と今三歳の息子です。息子が私にとって唯一の安らぎです。
世界で一番かわいいと思ってる親バカだと思ってください。


仕事は正社員で働いてます。8時から17時までの仕事です。
嫁は扶養内で働いているので1.5馬力家族です。


まず今後はタイトルにある不倫から書いていきたいと思います。
かなり長くなる可能性があるのでゆっくり書いていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する