借金50万 不倫で険悪な日常の日記

借金が300万円→0円→100万→0円→50万の流れで現在50万の借金を抱えてる家族3人暮らしです。 暖かい目で見てください。

出会い

私と嫁は東京で出会いました。私の仕事は出会いカフェの店員です。

嫁はそこに来ていた女の子でした。
出会いカフェとは女性は入場無料です。お菓子やジュース、漫画などすべてお店側が用意した物が無料となります。なので漫画喫茶が無料のイメージしてもらえたらいいと思います。男性は有料です。今はどうかわかりませんが私の居た時は 
入場、女の子とトーク、外出にそれぞれお金が掛かります。なのでお金がないと全然遊べません。
女の子にも色々な種類が居ます。売りをやる子、食事だけ、なんとなく暇だからいる子、いろんな人種が居ますが、トークルームで女の子はお小遣いの交渉をします。
売りの相場は大体2万から5万です。風俗行った方が安心安全だと思います。。。
嫁はそこで食事専門でやっていました。男性スタッフですが色々な情報が入ってくるので「あのコは売りだ」「あのコはカラオケ」とある程度情報は入ってきます。
お客の男性もあんまりトーク自体にお金を掛けたくないので、男性スタッフに要望を言います。ヤりたい、食事等々。。。犯罪の温床ですね。。。
イメージ沸かない方はウシジマ君の映画で大島優子が出ているのを見れば出会いカフェが出てますので見てください。


私は嫁に一目惚れしました。とてもかわいくて男性客が全く居ないときに声を掛けました。そこで電話番号をゲットして何回か遊んで付き合うことになりました。
付き合ってすぐに同棲して嫁は出会いカフェから足を洗いました。その後コンビニでバイトをしていましたね。


私の方はまず出会いカフェまでの経緯として
大学中退、住み込みの工場、ニューハーフヘルス、デリヘル、箱ヘル、出会いカフェ、ピンサロの順番で働きました。ニューハーフヘルスは受付です。これも後々紹介したいと思います。


まぁ嫁との出会いはこんな感じです。このあと俺が不倫から抜け出せなくとは思いませんでした。今は抜け出して嫁に懺悔の日々。。。毎日懺悔。
さて今日も一日ガンバロー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する