借金50万 不倫で険悪な日常の日記

借金が300万円→0円→100万→0円→50万の流れで現在50万の借金を抱えてる家族3人暮らしです。 暖かい目で見てください。

31歳 初ブログ

はじめまして!31歳子持ち三人家族サラリーマンの父マンです。
これから日常であった出来事とかをブログで書いていこうと思います。


私、ブログのタイトル通り、借金あり、不倫経験あり、ダークな経験ありと他では味わうことが出来ない経験を少しだけしています。
それをこれから少しずつ、自分のペースで更新できたらいいと思います。
ブログ自体初めてなんで、何をどうやっていいか分からないのですが暖かく見守ってくれたらと思います。


宜しくお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する